« コクーン歌舞伎 | トップページ | 12月歌舞伎座昼の部 »

2005年12月24日

Merry Christmas!

去年のクリスマスは、海老蔵襲名披露@京都南座で過ごした。あれから一年。早いものだ。今年は、うって変わって、悲しいかな仕事をしてる。(涙) あと一週間ほどでお正月。演舞場、歌舞伎座、国立劇場が待ってるぜ!! と思わないとやってられない...

そう言えば、去年の25日の朝、南座の前の交差点で信号待ちをしているときだった。ふと横を見たら、あら?毛糸の帽子を目深にかぶっているけれど、あの横顔は「海老ちゃん?」 ジロジロ見るのは失礼とは思いながらも、ついつい見てしまった。楽屋口に向かう後ろ姿を見送りながら、思わぬ素敵なクリスマスプレゼントにニンマリ。去年は良いクリスマスだったなぁ...(しみじみ)

|

« コクーン歌舞伎 | トップページ | 12月歌舞伎座昼の部 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!遅ればせながらメリークリスマス!ホントに自分への素敵なクリスマスプレゼントになりましたね~!私は今年もプレゼントはなかったなぁ。夫婦の会話は子どもへのプレゼントのことばかりで、お互いへの話は皆無でございました。

投稿: ゆうNY | 2005年12月27日 10:51

わ~い ゆうNYさん、コメントありがとうございます。そちらは文字通りホワイトクリスマスだったのでしょうか?スト解決してよかったですね。もう2~3年したら坊やからママへのクリスマスプレゼントがあるんじゃないのかな。楽しみですね。自分で自分へのプレゼントっていうのも結構ビミョウなもんですわん。(^^;

投稿: kirigirisu | 2005年12月27日 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/7812601

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« コクーン歌舞伎 | トップページ | 12月歌舞伎座昼の部 »