« 海老蔵インタビュー記事 | トップページ | コクーン歌舞伎 »

2005年12月13日

「出口のない海」クランクアップ

気になるので佐々部監督の公式サイトを覗きにいったら、昨日クランクアップしたとのこと。まだ特撮など残っているそうで完成するのは来年の5月。脚本執筆から完成まで約1年半。映画を作るのも気の長い作業だ。といっても1年半は短い方かもしれない。

これまでの経験で、原作のある映画やお芝居の原作を読んでから見るとがっかりすることが多いので、海老蔵が「出口のない海」に主演すると聞いたとき、原作を読むのはやめようと思った。が、映画が時代劇ではなく、戦争中の話で人間魚雷「回天」に搭乗する役だということでどんな内容なのか確認したくてとりあえず読んでみた。

|

« 海老蔵インタビュー記事 | トップページ | コクーン歌舞伎 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/7603125

この記事へのトラックバック一覧です: 「出口のない海」クランクアップ:

« 海老蔵インタビュー記事 | トップページ | コクーン歌舞伎 »