« 水浅葱 | トップページ | 疲労困憊 »

2006年1月18日

こんぴら歌舞伎の制作発表記者会見

昨日、三津五郎と海老蔵が出席してこんぴら歌舞伎の記者会見が行われたようだ。地元の四国新聞山陽新聞に会見の様子が載っている。山陽新聞にはこんぴらのミニチュアののぼりを持ってにこやかな二人の写真。どうせなら動画で会見の様子を見たいものだが、これから出てくるかな?

昨夜一番に製作発表記者会見のニュースをあげた某スポーツ紙のうどんの話題だけのうろんな記事はいただけない...。えぇ~お後がよろしいようで...(座布団とらないでね。)

☆補足☆

ということで、動画ニュースも出たようである。三津五郎からは、「浮世柄比翼稲妻」では、両花道を使う醍醐味を味わって欲しいというコメント。海老蔵からは、夕方、日が落ちて段々暗くなる時間帯に恐い話をやってみたら面白いと思ったので「かさね」はぴったりであるというコメント。勘平については「(今はまだ)分からない」とは言いながらも、それなりのイメージはあるようだ。三津五郎がどっしりと構えているので安心感たっぷり。

|

« 水浅葱 | トップページ | 疲労困憊 »

「つぶやき」カテゴリの記事

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/8217178

この記事へのトラックバック一覧です: こんぴら歌舞伎の制作発表記者会見:

« 水浅葱 | トップページ | 疲労困憊 »