« 疲労困憊 | トップページ | 残り物に福あり? »

2006年1月20日

一件落着

結局、電話は通じないしサイトのヘルプを見ても該当しそうなものがないので、インターネットセキュリティのソフトを一度アンインストールしてまた再インストールしたら元通りメールの送受信ができるようになった。一体なんだったんだろう???機械やソフトは壊れるものと思って使っているが、昨日の夜から約1日これにかかりっきり。二度と同じことは起きて欲しくはないが、今度同じことが起きたら直し方が分かるようになって良かったと思うしかない...。

昨日の国立のお芝居の余韻はすっかりどっかに飛んで行ってしまった。(涙)もう少し落ち着いたら思い出しながら書くことにしよう。

|

« 疲労困憊 | トップページ | 残り物に福あり? »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/8247264

この記事へのトラックバック一覧です: 一件落着:

« 疲労困憊 | トップページ | 残り物に福あり? »