« こんぴら歌舞伎の制作発表記者会見 | トップページ | 一件落着 »

2006年1月20日

疲労困憊

昨日、お天気も良いし仕事も一段落したので国立に行ってきた。帰りにお気に入りの紅茶が安売りしていたのでラッキ~。と気分良く家に帰ってきて、メールをチェックしようと思ったら、メーラーが送受信できない。ガァ~~ン!!別のメーラーで試してもダメ。インターネットはつながるのでワケワカメ。

今朝、PCのメーカーのサポートセンターに問い合わせて色々調べた結果、ウイルスソフトが邪魔していることが判明。本末転倒ジャン。と、さっきからソフトのメーカーのサポートセンターに電話するもつながらず...。あ”~疲れた。とりあえずは、お昼を食べてこよう...。

|

« こんぴら歌舞伎の制作発表記者会見 | トップページ | 一件落着 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/8245604

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊:

« こんぴら歌舞伎の制作発表記者会見 | トップページ | 一件落着 »