« 海老蔵@アムステルダム公演 | トップページ | 初芝居「信長」 »

2006年1月 1日

謹賀新年

ブログを再開して1ヵ月。文字通り三度目の正直。なんとか続いている。マイペースで1年間このまま続けることができるかな?一応、一年の計ということで、できるかぎり続けてみよう。

観劇は、今年も、歌舞伎が中心になりそう。他にもやりたいことがあるので、一応自粛モードの予定ではいる。と言っているそばから、お正月は、すでに演舞場、歌舞伎座、国立と予定入れてしまった。今月の下旬から2月にかけて仕事が詰まってきそうなので、その前になんとか浅草の2部も押し込みたいところである。

今年一年も健康で穏やかな日々が送れますように!

|

« 海老蔵@アムステルダム公演 | トップページ | 初芝居「信長」 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/7934379

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 海老蔵@アムステルダム公演 | トップページ | 初芝居「信長」 »