« 歌舞伎座三月の演目 | トップページ | 海老蔵@アムステルダム公演情報その2 »

2006年1月 8日

早くも頓挫か...

今年の大河「功名が辻」は、上川隆也氏が出るので頑張って見るぞ。と張り切ってオンタイムでテレビの前に座ったのだが、初回から思わぬ障害物(というかなんというか)を発見。苦手な俳優さんも出ているのだが、それは録画しておいて出演場面は飛ばして見るとか方法はいくらでもある。問題はナレーションなのだ。あのアナウンサーの声としゃべり方が大の苦手。NHKには他にたくさん人材がいるだろうに...。ナレーターって一年間変わることないもんね。できるだけナレーションが少ないことを祈るしかないだろうなぁ。あ"ぁ~ ショック!!

|

« 歌舞伎座三月の演目 | トップページ | 海老蔵@アムステルダム公演情報その2 »

「つぶやき」カテゴリの記事

「テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/8065992

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも頓挫か...:

» 【功名が辻:01】桶狭間 [VINCO VOICE]
さてさて始まりました、「功名が辻」。 画質の良いBSで録画しましたよ。 しょっぱ [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 10:57

« 歌舞伎座三月の演目 | トップページ | 海老蔵@アムステルダム公演情報その2 »