« 東海道四谷怪談北番 | トップページ | トマトそうめん »

2006年3月31日

閉め出し

28日のココログのメンテ以降、自分のブログから閉め出しくらってました。今の時間にやっと入れた。この2~3日仕事が詰まっていたので書く時間がなかったから、特に困ることはないのだけれど、自分の家に自由に出入りできない感じがして、なんだかなぁ...。ぶつぶつ。

|

« 東海道四谷怪談北番 | トップページ | トマトそうめん »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったく困ったものですね。
ココログメンテのすぐあとに、ニフティメンテで、も~へきへき。
あ、キリギリスさんとこも英語表示になっちゃいましたね。
私はすぐ直しましたが・・・。
あの、スパム対策もウザかったです。まだサクサクとは動かないようです。
はぁ~~~~~~。

投稿: 恵美 | 2006年4月 1日 10:05

メンテするたびにこれじゃぁねぇ...なんだかねぇ...。
昨日の夜も閉め出されました。シクシク。

恵美さんのコメントを読んで気が付きましたが(遅すぎ(^^;)、コメント欄が英語表示になってますね。直してみましたが、日付も日本語表示になっちゃう。以前は、日付だけ英語にできたのですが...。

投稿: kirigirisu | 2006年4月 1日 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/9348345

この記事へのトラックバック一覧です: 閉め出し:

« 東海道四谷怪談北番 | トップページ | トマトそうめん »