« 歌舞伎版 West Side Story | トップページ | こんぴら歌舞伎の追加記事 »

2006年4月 5日

こんぴら歌舞伎お練り

今日は香川県も雨マークが付いていたので、お練りはどうなるのかなと思っていたら、雨があがった(小雨?)ようで、お練りのニュースが四国新聞に載っていた。ご機嫌な表情の三津五郎さんとちょっと顔がひきつっているような海老蔵の姿がNHKのニュースNHKのニュースも動画(期間限定)で見られる。

***追加

読売オンラインにもお練りの記事が掲載された。

|

« 歌舞伎版 West Side Story | トップページ | こんぴら歌舞伎の追加記事 »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

kirigirisu さん、こんにちは!
NHKニュースみました♪
全然笑ってない海老ちゃんに笑ってしまいました(笑)。
kirigirisu さんはいつ行かれますか?
私は8・9日とまいります。すっごく楽しみです!!

投稿: 恵美 | 2006年4月 6日 10:36

海老ちゃん、かなり顔がこわばってましたね。(^^)
わたしは、入れ違いの11日&12日です。西日本新聞の写真を見てますます楽しみです。
今週末、お天気も良さそうですし桜も見頃のようですし良い週末になりそうですね。(^^)v

投稿: kirigirisu | 2006年4月 6日 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/9445546

この記事へのトラックバック一覧です: こんぴら歌舞伎お練り:

« 歌舞伎版 West Side Story | トップページ | こんぴら歌舞伎の追加記事 »