« こんぴら歌舞伎1部(4月12日) | トップページ | 東海道四谷怪談南番 »

2006年4月17日

海老蔵@オペラ座

すでにオペラ座のサイトのスケジュールには2007年3月に歌舞伎公演が行われることが載っているが、どうやら確定のようだ。関連記事がスポーツ報知に出たもよう。ところで、今年の6月のロンドン&アムステルダム公演の記者会見は、まだじゃなかったっけ。

現時点でのオペラ座のサイトの情報によれば、

◆演目:「勧進帳」「口上」「紅葉狩」

◆日程:プレミアム公演 2007年3月23日(19時30分)

     公演:2007年3月25日(14時30分) 27, 29,30日(19時30分)

◆料金:130€ , 110€, 65 €, 39 €, 21€,10€, 7€ (約18,000~1000円)

◆チケット:インターネットでの発売2007年1月17日~ (電話、窓口での発売日もそれぞれ設定されている)

「紅葉狩」は、何年か前の演劇界かなにかのインタビューで海老蔵(当時新之助)が、今後やってみたい演目に挙げていたように思う。パリに行く前に日本でも見せてくれとは思うが、できうることならば紅葉の季節に見たいものである。と勝手に海老蔵が紅葉狩を演ると思っている(希望している)わたしである。(^^)

|

« こんぴら歌舞伎1部(4月12日) | トップページ | 東海道四谷怪談南番 »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/9637171

この記事へのトラックバック一覧です: 海老蔵@オペラ座:

» 市川團十郎・市川海老蔵、オペラ座で初歌舞伎 [ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy]
「市川團十郎・市川海老蔵、オペラ座で初歌舞伎」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年4... [続きを読む]

受信: 2006年4月18日 09:47

« こんぴら歌舞伎1部(4月12日) | トップページ | 東海道四谷怪談南番 »