« あらこんなところに | トップページ | 染五郎&劇団☆新感線コラボ »

2006年5月10日

のんびりかまえていたら

仕事がら固定した予定を入れにくいので、普段は、あまり先のチケットを取らないようにしている。6月の国立劇場も、前日近くあるいは当日にゲットするつもりでいたのだが、なんとなく気になって、金曜日の夜であればあまり影響がないので「社会人のための歌舞伎鑑賞教室」をとっておこうと電話をした。そしたら、な、なんと、9日は、すでに一階はほとんど良席がないとのこと。16日は団体さんも入っているそうで、この日も一階は、あまり良い席が望めない。信二郎さんが出るので前の方で観ようと思ったのに...。平日の昼間は学生の団体さんが多いとは分かっていたけれど、夜も人気なのね。というか、夜の方が人気?うぅ~ん、認識不足だった。

|

« あらこんなところに | トップページ | 染五郎&劇団☆新感線コラボ »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/10007115

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりかまえていたら:

« あらこんなところに | トップページ | 染五郎&劇団☆新感線コラボ »