« どひゃぁ~ | トップページ | のんびりかまえていたら »

2006年5月 9日

あらこんなところに

久々にSadler's Wells劇場のサイトをのぞいてみたら、galleryに「かさね」@金丸座の写真が追加されていた。2~7がかさね。3は亀治郎さんのみ。撮影者が外国の方のようで、松竹提供の日本で見慣れている他の写真とちょっと色が違う。心なしか金丸座で見た印象ともちょっと違う感じがする。劇場のサイトに演目のあらすじや新聞記事なども紹介されているけれど、文章よりも写真の方が分かりやすいかな。

|

« どひゃぁ~ | トップページ | のんびりかまえていたら »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

kirigirisu さま、ご紹介ありがとうございます!
すてき~~~~~!!ですね!!
こんぴらの写真はめちゃくちゃ嬉しいです。
確かに、日本のものとは印象が違いますね。
記事は・・・パス!しちゃいました(笑)。

投稿: 恵美 | 2006年5月10日 02:07

こんぴら歌舞伎の写真は、演劇界まちと思っていたのでびっくりでした。藤娘もそのうち載るかしら?とちょっと期待。(^^)ちなみに、今月末発売の7月号の特集はこんぴら歌舞伎のようなので楽しみ。

投稿: kirigirisu | 2006年5月10日 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/9993871

この記事へのトラックバック一覧です: あらこんなところに:

« どひゃぁ~ | トップページ | のんびりかまえていたら »