« 気になる... | トップページ | 大銀座落語祭グランドフィナーレ »

2006年5月29日

倫敦公演まであと2日

附け打ちの山﨑さんのブログによると、荷物も人も無事に到着して、舞台の仕込みも始まっているようで一安心。今日の午後からお稽古が始まるそうだ。日本との時差8時間くらい(?)だから、まだ、あちらは朝。明後日、いよいよ初日。今週と来週の週末は席も大分うまっているみたい。来週の月~水は、まだちょっと空いているみたいなので、今週見た人達がリピートしてくれると良いのですけれど...。

***補足

亀治郎さんのブログにもロンドン到着の様子が書かれている。ほぼリアルタイムで現地の様子が分かるなんて、ホントに便利な世の中になりましたね。(^^)

|

« 気になる... | トップページ | 大銀座落語祭グランドフィナーレ »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

まだ、藤娘やお七の亡霊(笑)から抜けきれてないというのに、
速い!ですよね♪
附け打ちさんのブログ拝見しました。ポスターが面白いですね。
3人とも海老さん♪しかも富樫が主役のようです(笑)。かっこいい~わ~!!

投稿: 恵美 | 2006年5月31日 10:29

あの富樫の写真は良いですね。あっちこっちで宣伝用に使われているようですが、これを見たい方は「来年オペラ座へどうぞ」っていうわけでもないでしょうが...(笑)

投稿: kirigirisu | 2006年5月31日 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/10293353

この記事へのトラックバック一覧です: 倫敦公演まであと2日:

« 気になる... | トップページ | 大銀座落語祭グランドフィナーレ »