« 歌六さんの義平次 | トップページ | おや、こんなところにも »

2006年5月19日

平成若衆歌舞伎本日初日!

いよいよ、今日、初日ですね。どんな舞台になるのか、今頃は演じる方も見る方もワクワクドキドキでしょうか? かく言うわたくしは、まだペンディング状態。なんとか土曜日か日曜日に行く方向で鋭意努力中なのですが、昨夜Web松竹を覗いてみたら、あらららら、枠がなくなってる(汗)。先ほど、チケット松竹に電話したら、チケット松竹での扱い分は終了したとのこと。

梅田劇場に問い合わせてみたら、

・当日券  開演1時間前から会場(3F)のカウンターで発売

・明日・明後日分  ぴあで購入可能(実際に確認したらありました♪)

ということで、一安心。

|

« 歌六さんの義平次 | トップページ | おや、こんなところにも »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

kirigirisuさん、こんにちは。

ほんにワクワクドキドキです。
観に行けないから余計に・・・・(笑)。
ぜひぜひkirigirisuさんの努力(?)が実り、
劇場に出向いていただきたいです・・・・。
あ~~~ん、行きたかったよ~~~~(T_T)

投稿: rika | 2006年5月19日 12:55

幕が開くまでに、もう1時間を切りましたね。
今頃は、みなさん心臓がバクバクなんでしょうか?

せっかく東京で見られる良い機会なのでなんとか行ってきます。(^^) 

投稿: kirigirisu | 2006年5月19日 17:23

kirigirisuさん、おはようございます!

今日か、明日か、決められましたか(笑)
初日の感想を一言で言うと、『青春!』です・・。

遅くなってしまいましたが、ブログのリンク、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

投稿: yae | 2006年5月20日 07:22

yaeさん、こんにちは。
おぉ~『青春!』ですか。わたしの辞書から消えかかっている言葉かもしれません。(笑)
明日、滑り込みで『青春!』実感しに行ってきまぁ~す。(^^)

投稿: kirigirisu | 2006年5月20日 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/10138194

この記事へのトラックバック一覧です: 平成若衆歌舞伎本日初日!:

« 歌六さんの義平次 | トップページ | おや、こんなところにも »