« ロンドン公演の評判その2 | トップページ | アマテラス »

2006年6月 2日

ロンドン公演の評判その3

でかけている間に、IndependentTelegraphにも劇評が載ったようです。Idependentは、ちょっと辛口のようで☆三つ。Telegraphのおじさまも、悪くはないけど、歌舞伎は当分見なくていいかなっていうニュアンスなんでしょうかね。いずれも亀治郎さんのことを褒めているので確かな目をお持ちの方々のようです。立役専門の海老蔵さんが、外国公演でそれも初めてのロンドンで慣れない女形の踊りをすること自体がかなり冒険だったと思うので、海老蔵贔屓としては、このくらいの評であればまずまずの出だしなのかなというところでしょうか。

|

« ロンドン公演の評判その2 | トップページ | アマテラス »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/10367704

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン公演の評判その3:

« ロンドン公演の評判その2 | トップページ | アマテラス »