« 10月松竹座の題名決定!! | トップページ | 初能 »

2006年7月22日

あったるかなぁ~?

久々にサマージャンボ宝くじを買ってみました。その売り場は、発売初日や土日はいつも長蛇の列。どうせ当たらないから長時間並んでまで買う気はないのですが、今日はほとんど並んでいなかったので買っちゃいました。

先日、妹と電話で話をしていたら、どうやら最近風水に凝っているらしくて、宝くじの当たる方法をまことしやかに伝授してくれました。「んで、そうやって、○○ちゃんは当たったことあるの?」と聞くと「....ない。」という返事(笑) まぁ、机の引出に入れておくよりはいいかなと黄色のフォルダーに入れて部屋の西側に置いてみました(金運は、黄色いものと西側だそうなので)。あったるかなぁ~?(^^)

|

« 10月松竹座の題名決定!! | トップページ | 初能 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういや最近買ってません、宝くじ。
ちょっと前まではかすかな望みにかけてたんですけど・・・・(笑)。
風水のような細かそうなことは私には出来ませんので、
久しぶりに買って神棚にでも置いておこうかなぁ~~。
(困ったときの神頼み・・・・・笑)

投稿: rika | 2006年7月23日 08:38

なにせ、宝くじどころかお年玉つき年賀はがきやショッピングセンターなどの普通のくじびきさえ、当たってもせいぜい末等というくらいくじ運がありません。(^^;

神頼み...。そちらの方がいいかな。うちは神棚がないから仏壇の引出にでも入れておこうかしら?(笑)

投稿: kirigirisu | 2006年7月23日 17:59

kirigirisuさん、こんばんは。

私も久々に買いました。サマージャンボ。
買った人だけに許される、一等当たったら何買おう・・という夢に、ただ今酔っておりまして(笑)
まず、松竹の株を買うことに致しました。
・・当たったら!!
ま、抽選日までの儚い夢かもですけれど。
黄色で西側ですね。良いことお聞きしました~。

投稿: yae | 2006年7月23日 22:49

松竹の株...それいいですねぇ~。一等が当たったときの「何買おうリスト」にさっそく入れちゃおう。言うだけはタダですから(笑)

投稿: kirigirisu | 2006年7月23日 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/11061980

この記事へのトラックバック一覧です: あったるかなぁ~?:

« 10月松竹座の題名決定!! | トップページ | 初能 »