« 7月歌舞伎座千穐楽 | トップページ | ん?インタビュー? »

2006年8月 1日

スリリングな8月

めでたく梅雨も明け、すっかり夏らしくなりました。夜が割合と過ごしやすいのが助かります。今日から8月。秋に向けて夏はおとなしくしていようと思っていたわりには、なんだかんだ予定が入っています。

普段は、予定が定まらないため、できるだけ前もってチケットを取ることはしないのですが、なぜか、26日まで5件。ここ3週間は仕事が詰まっているので、果たして、どこまでチケットを無駄にしないで行くことができるか。まだチケットを取っていない納涼歌舞伎の1部と2部をどの辺で見ることができるのか。われながらスリリング。第一関門は、4日の亀治郎の会と8日の納涼歌舞伎の3部(できれば2部も)。

と書いている間に、さっさと仕事しろという感じです...ね。(^^;

|

« 7月歌舞伎座千穐楽 | トップページ | ん?インタビュー? »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/11176673

この記事へのトラックバック一覧です: スリリングな8月:

« 7月歌舞伎座千穐楽 | トップページ | ん?インタビュー? »