« 朧の盛りに棲む鬼のあらまし | トップページ | メントレG »

2006年9月16日

吉例顔見世大歌舞伎@歌舞伎座

やぁ~~~っと、待ちに待ったちらしがアップされましたね。でも、大人しく良い子にして待っていたわりには...もごもご...(以下省略)(^^;

先代萩は、お正月にやったばっかりですよねぇ...。今度は通しですし、演者が変わればお芝居の雰囲気も変わるでしょうが...それにしてもねぇ...。夜の部は、なんだか坊主祭(言葉が悪くてすみません(^^;)のようだし...。

團十郎さん、闘病日記に千松をやりたいって書いていらしたけど...まさか?(笑)

|

« 朧の盛りに棲む鬼のあらまし | トップページ | メントレG »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

kirigirisuさま
うわーい。
吉例顔見世大歌舞伎更新されたのですね。
坊主祭り!?聞いただけでいきたくなる響き♪
先代萩なのですね。
まさか、千松って・・
まさか?
ちょっと想像してみました。ふふふ。
床下がすこぶる楽しみ。
團さまの仁木弾正に、富十郎さんの男之助なんて!

投稿: かいちょ | 2006年9月17日 23:58

先代萩の通しは見たことがないので嬉しいことは嬉しいのですわん。 團十郎さんの仁木弾正は楽しみです。やっぱり下の階で見ようかな。(^^)

投稿: kirigirisu | 2006年9月18日 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/11912551

この記事へのトラックバック一覧です: 吉例顔見世大歌舞伎@歌舞伎座:

« 朧の盛りに棲む鬼のあらまし | トップページ | メントレG »