« 2007年2月博多座花形歌舞伎 | トップページ | 元禄忠臣蔵1部 »

2006年10月13日

元禄忠臣蔵3部の出演者情報

今日、元禄忠臣蔵の一部を見てきました。感想は後ほど書く予定です。その前に3部の出演者情報。すでにちらしに発表されている方々以外に、筋書の3部の出演者欄に歌六さんのお名前が書かれていました。歌六さんの隠れファン(別に隠れなくてもいいんですが(^^;)としては嬉しい次第。信二郎さんは、期待どおり磯貝十郎左衛門をなさるそうです。これで、3部まで無事完走できそうな予感。

ここ2週間余りちょっとばっかり慌ただしい生活を送っていたのでブログを更新する時間と気力が不足。いつもおじゃましているブロガーさんのところにも行かれずじまい。10日間のご無沙汰をしてしまいました。ブログを初めてから約1年弱ですが、10日間も更新しなかったのは初めてのことかもしれませぬ。今月一杯は、省エネ気味になりそうですが、ボチボチと復活の予定ですので、今後ともよろしくお願いします。m(..)m

|

« 2007年2月博多座花形歌舞伎 | トップページ | 元禄忠臣蔵1部 »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/12271910

この記事へのトラックバック一覧です: 元禄忠臣蔵3部の出演者情報:

« 2007年2月博多座花形歌舞伎 | トップページ | 元禄忠臣蔵1部 »