« 2007年3月国立小劇場プチ情報 | トップページ | 12月歌舞伎座演目 »

2006年10月14日

むふふふふ...紅葉狩だわ...

舞台衣裳の模様絵師をなさっている方のブログをのぞいてみたら、今回は「紅葉狩」の衣装のお話。見かけによらず刺繍が好きなもので、ふむふむと写真を拝見していたら、あら、「海老蔵さんが12月の公演に着用する」との文字が...うひゃひゃひゃ!!やったね。

12月に歌舞伎座に出演される予定というのは後援会の会報に載っていたのですが、演目までは分からなかったので嬉しい限り。12月の歌舞伎座の演目がそろそろ発表されても良い頃ですね。後はどんなものがかかるのでしょうか。

|

« 2007年3月国立小劇場プチ情報 | トップページ | 12月歌舞伎座演目 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃひゃ!!やったぁ。
今度のパリは・・・無理よねぇ・・・と思っていたので、せっせと歌舞伎座に通うことにいたします。わーい♪
(来年のことは、来年考えますが・・・)

投稿: かいちょ | 2006年10月14日 22:08

12月の歌舞伎座とは嬉しいですよねぇ。
わたしも通っちゃおうかしらんランラン♪

投稿: kirigirisu | 2006年10月14日 23:27

kirigirisuさん、こんにちは。

「むふふふふ・・・・」に「うひゃひゃひゃ!!」・・・・・お喜びが手に取るようにわかります(笑)。
以前からkirigirisuさんが「紅葉狩」「紅葉狩」っておっしゃっていたので、なんか私まで嬉しいです。
12月は他の用事を作らず、しっかり・がっちりご覧ください。

投稿: rika | 2006年10月15日 12:17

うらやましい、私は京都の田舎に住んでいますが歌舞伎は大好きです。
が、こずかいが少なくもっぱら大衆演劇で我慢しています。
                    むふふふふ

投稿: 中坊喜治 | 2006年10月15日 13:51

rikaさん、やぁ~っとでましたよぉ~。(^^)v
3月のオペラ座公演の前にぜぇ~ったいどこかで演るハズなのに、なかなか出てこなくてヤキモキしちゃいました。季節はずれになるけれど、2月の博多座あたりかなぁとも思っていたのですが...。歌舞伎座ですし、夜の部の一番最後なので通いやすそうです。うふふふふ。

投稿: kirigirisu | 2006年10月15日 17:57

中坊喜治さん、コメントありがとうございました。
歌舞伎座は映画よりもお安い幕見があるのが嬉しいです。

投稿: kirigirisu | 2006年10月15日 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/12279632

この記事へのトラックバック一覧です: むふふふふ...紅葉狩だわ...:

« 2007年3月国立小劇場プチ情報 | トップページ | 12月歌舞伎座演目 »