« とことんワル?! | トップページ | 忠臣蔵関連小説 »

2006年10月 1日

ちょい読み

Amazonなどでも本の中身をサイトでちょっとだけ見ることができるようになりましたが、「染模様恩愛御書」のノベライズ本「紅蓮のくちづけ」も、パレット文庫のサイトでちょっと読みができるようです。(→こちら)この手の本は読んだことがないので、読んでみたい気もしますが...(^^; 

今のところ大阪遠征はペンディング状態。というか、諸般の事情により10月の前半の予定が全く見えなくなってしまいました。明日の歌舞伎座の初日、5段目・6段目に行くつもりでチケットをゲットしていたのですがパスでございます。今週はちょっといじけて過ごすことになりそうです。(イジイジ...)

|

« とことんワル?! | トップページ | 忠臣蔵関連小説 »

「つぶやき」カテゴリの記事

「本」カテゴリの記事

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

kirigirisuさん、こんばんは。

「紅蓮のくちづけ」、別に読まなくてもいいかぁと思っていたのですが、ちょっとだけ読まされちゃうとやっぱり続きが気になってしまう~(笑)。でもあの絵を見てから舞台を観るのはちょっと辛いのと違うやろか?(笑)

今日、歌舞伎座行けなかったんでしょうか~~?残念。
私も11月、国立にと思っていた日に外せない用が~~~。
一緒にイジイジさせてください(笑)。

投稿: rika | 2006年10月 3日 00:14

#rikaさん

それではご一緒にイジイジ‥( ‥)( ..)( __)イジイジ‥いたしませう(笑)

昨日は結局キャンセルでした。たぶん、歌舞伎座は、再来週になりそうです。とりあえず、13日の元禄忠臣蔵@国立は死守の予定ですが...。自分の都合でキャンセルだとあきらめがつきやすいのですが、そうじゃないとちょっとイジイジ...(^^;

投稿: kirigirisu | 2006年10月 3日 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/12111190

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい読み:

« とことんワル?! | トップページ | 忠臣蔵関連小説 »