« うっかり忘れるところ | トップページ | 太鼓と弁慶 »

2006年11月 4日

元禄忠臣蔵3部出演者

そろそろ国立劇場のサイトに詳しい配役が掲載されるかなと時々のぞいているのですがまだのようですね。今日の夕刊に主な出演者の名前(写真付)が出ていましたが配役が書いてありません。誰がどのお役をやるのか見てのお楽しみ!というわけではないでしょうが...。まぁ、推理するのも楽しいですが(笑)

幸四郎・・・大石内蔵助
三津五郎・・・仙石伯耆守
信二郎・・・磯貝十郎左衛門
芝雀・・・おみの

左團次、歌六、家橘、高麗蔵、秀調、男女蔵、亀寿、宗之助、梅枝、巳之助、寿猿、幸右衛門、錦吾、桂三、由次郎(敬称略順不同)

巳之助くんが主税で、梅枝くんが矢頭右衛門七でしょうかしら?

|

« うっかり忘れるところ | トップページ | 太鼓と弁慶 »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

おお、梅枝クンがご出演ですか。今月はお父様の時蔵さんが出ていらっしゃいますね。私は3カ月通しでチケットを取ったので、とりあえず安心しております。ただ、12月は14日でなくちゃ、と思いながら、やっぱり取りづらいのではないかと恐れ、別の日にしたのがちょっと残念です。

投稿: SwingingFujisan | 2006年11月 4日 23:33

最近、随分と梅枝くんの出演が、それもお父様とは別の舞台が増えてきましたね。(^^)
 今、10代の役者さんの層がかなり厚くなっているというお話を聞いています。
嬉しいですね。

投稿: kirigirisu | 2006年11月 5日 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/12552470

この記事へのトラックバック一覧です: 元禄忠臣蔵3部出演者:

« うっかり忘れるところ | トップページ | 太鼓と弁慶 »