« 上方歌舞伎の色男 | トップページ | 祝吉例顔見世@京都南座初日 »

2006年11月27日

来年の手帳

1月のスケジュールを書き込むために来年の手帳を買いました。常々、ここにも「前もって固定した予定はできるだけ入れないようにしている」と書いているにもかかわらず、性懲りもなく、かなり衝動的にチケットを取ってしまいました。それも歌舞伎ではないものに。1月はただでさえスケジュールと懐具合の調整に頭を悩ませているというのに...(^^;

最近は、ネットで24時間いつでもチケットが取れて便利なのは良いのですが、夜中についふらふらっと「ポチッ」としてしまうことも多々。来年こそは「自制心」を持たねばと思う今日この頃です。(_ _ )/ハンセイ

|

« 上方歌舞伎の色男 | トップページ | 祝吉例顔見世@京都南座初日 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自制心という言葉は忘れました・・・。
一緒に忘れましょう。

投稿: まこ | 2006年11月27日 19:08

以下同文です。欲望が抑えきれません。
私の場合は・・すぐ後援会に電話してしまいます。

投稿: 若菜 | 2006年11月27日 19:52

まこさん&若菜さん

(=^_^;=)あらららら... ううぅ~急に持病の癪が(笑)

投稿: kirigirisu | 2006年11月27日 20:58

いずこも同じですね。私など、もう歌舞伎も他の演劇も含めて3月まで予定を入れてしまいました。そして、やはり2月、博多座に絶対行こうと決めました。自制心などクソクラエです(失礼!)。と言いながら、あとで通帳を見て蒼くなりそう…

投稿: SwingingFujisan | 2006年11月28日 23:08

#Swing Fujisanさん

ひょえぇ~~!! またまたツワモノの登場でございます!
ジセイシ~ンジセイシ~ンジセイシ~ンと唱えながら、
弁慶のようにお数珠を押し揉まねば。(笑)

あぁ~でも....... ハイ、正直に申し上げます。
わたしも2月に博多座行きます。(*o*)☆\(--メ
すでに自制心ってなに?状態です。(爆)

投稿: kirigirisu | 2006年11月28日 23:48

>わたしも2月に博多座行きます。(*o*)☆\(--メ
遅ればせながら、「やっぱりね」(^^♪
でも、私、家庭の事情で暗雲が立ちこめかけております。こればかりは自分でコントロールできませんから・・・。それでももちろん、2日の発売日には何としても取るつもりですけれど。ただ、博多座のチケット取りは初めてなので、ちょっと不安です。

投稿: SwingingFujisan | 2006年11月30日 20:40

#Swing Fujisanさん

やっぱり、そう読まれてましたかぁ(笑)

博多座のチケット売出しが早いのは良いんだか悪いんだか...(^^;
わたしも2ヵ月先のことはよく見えませんが、
無事のその日に行かれますようにと念じています。(^^)

投稿: kirigirisu | 2006年12月 1日 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/12845467

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帳:

« 上方歌舞伎の色男 | トップページ | 祝吉例顔見世@京都南座初日 »