« 花形歌舞伎@演舞場 | トップページ | 柝の会セミナー »

2006年11月 2日

きゃぁ~トークショーだって

今、歌舞伎美人のサイトを見たら「中村信二郎トークショー開催」の文字が。きゃ~絶対行くぅ~!!とよく見たら、「11月11日に鹿児島三越で開催されます」だって...。行かれないじゃん...(--; 東京の三越さんも企画してくだはれ。m(..)m

わたしが信二郎さんがいいなと思い始めたのは、去年の国立劇場の歌舞伎教室の「毛抜」を見たとき。それ以上に好印象を持ったのが、その後に柝の会のセミナーで生信二郎さんのお話を聞いてから。とても率直でちょっと頑固そうなところがあって魅力的な方でした。これから追い掛けるぞ!と思ったのはそのときから。

その後、いわゆる単なる柔な二枚目という役柄ではないお役や大きなお役が多くなってきて嬉しい限り。これからが旬の役者さんじゃないかと心密かに思っています。お近くの方、お時間がありましたらぜひぜひお出かけくださいませ。

|

« 花形歌舞伎@演舞場 | トップページ | 柝の会セミナー »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

kirigirisuさん、こんばんは。

トークショーなんて東京でしょ~~~(T_T)
なんて思って読んでたら、鹿児島って・・・・・(笑)。
思いっきり飛び越えて行かれました。

東京にお帰りになる時にちょっとここらの三越に寄っていただけないでしょうか~~~?

投稿: rika | 2006年11月 3日 00:04

こんばんは♪
開演2時の前に、お昼付のトークショーって、すごいですね(^^;
松竹さんと三越さん、いろいろ組んで盛り沢山なのはうれしいです。巡業ならでは、ですね。ぜひ盛り上がっていただきたいものです。

歌舞伎座改築中の対策か、歌舞伎美人のサイトもそうですけど松竹さんはほんとうにいろんな方面の会社と企画たてちゃってますね。あとどんなの出てくるかしら?

投稿: coco | 2006年11月 3日 00:58

#rikaさん
でしょう。思いっきりコケました。(笑)
鹿児島の方がうらやましぃ~。

投稿: kirigirisu | 2006年11月 3日 01:08

#cocoさん

ありゃりゃ、開演前なんですか?
自分が行かれないもので時間まで確認しませんでした。(^^; 
それはちょっとスゴイかもですね。

三越さんとのタイアップによって色々な企画が登場してきましたね。
次になにがでてくるか?楽しみですね。

投稿: kirigirisu | 2006年11月 3日 01:14

私もずっこけました・・・
そして、襲名発表!と勇んでしまいました。

柝の会のセミナーで生信二郎さんのお話があったんですか~。
薪車さんといい、セミナーは家の近くで開かれるので、いきたいところですが、いつも予定があわないんですよね。残念。

投稿: まこ | 2006年11月 4日 00:44

#まこさん

ですよねぇ。クリックした後に首都圏だけでもどれだけの方がずっこけたか(笑)

わたしは、あまり素の役者さんには興味はない方なのですが、
それでも実際に生でお話を聞くと舞台だけでは分からないその方の
魅力を感じることもあるので、特にご贔屓ではなくても機会が
あれば色々な方のお話を聞いてみたいと思っています。

投稿: kirigirisu | 2006年11月 4日 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/12530311

この記事へのトラックバック一覧です: きゃぁ~トークショーだって:

« 花形歌舞伎@演舞場 | トップページ | 柝の会セミナー »