« 2月花形@博多座 幕見 | トップページ | スローモード »

2006年12月 8日

これ、なんだろう?

オペラ座の歌舞伎公演のサイトに、項目が1つ追加になっていました。

Pleins feux Kabuki
Amphithéâtre Bastille 24 mars 2007 15h

カミュをカマスとしか読めないわたしですので、なんのこっちゃ?状態なのですが、どうやら、歌舞伎公演のない3月24日15時から、バスティーユの新オペラ座にあるAmphithéâtre(円形劇場)で、歌舞伎に関する何らかのイベントがあるようです。最初、追加公演なのかなと思ったのですが、インターネットで調べたところ、この劇場は400人くらいの小さいスペースで講演や小規模なコンサートなどが行われているところだそうです。

もうちょっと目をこらしてサイトをみていたら"Pleins feux "というコーナーがあって、オペラ座が主催しているオペラやバレエなどの教育プログラム(?)の一環のようです。15時~16時の1時間ですので「歌舞伎教室」みたいな感じなんでしょうかしら?

|

« 2月花形@博多座 幕見 | トップページ | スローモード »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/12982956

この記事へのトラックバック一覧です: これ、なんだろう?:

« 2月花形@博多座 幕見 | トップページ | スローモード »