« ちょうど1年 | トップページ | 海老菊TVインタビュー »

2006年12月 4日

流行風邪

最近、胃腸風邪が流行っているという話を聞いて、日頃から胃腸は強いので「へぇ~そうなんだ」と人ごとのように思っていましたら、見事命中...。土曜日の朝起きたときになんとあぁ~く調子悪かったのですが、お昼頃からドンドン下り調子。結局、歌舞伎座の初日にも行けずに、約2日間死んでました。なんとか復活しつつありますが、その間に頂きました1周年のお祝いのコメントにお返事が書けずに大変失礼いたしました。m(..)m

胃腸風邪を防ぐには、栄養と休養と体を冷やさないことが肝心だそうです。みなさまもくれぐれもご自愛くださいませ。

|

« ちょうど1年 | トップページ | 海老菊TVインタビュー »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変でしたのね。
kirigirisuさん、初日にいらしてるのかなあと思ってましたら、風邪とは。はやりモノに手をだしてはいけませんねぇ。お大事になさいませ。
わたしは、風邪なんかひく気がしねえと豪語したとたんひきましたので、風邪にいばらないように?!しています。


投稿: かいちょ | 2006年12月 5日 01:18

kirigirisuさん、その後、お加減如何ですか?
お大事になさって下さいね。

初日、ご覧になれなかったのは残念ですが、是非『紅葉狩』は・・
kirigirisuさんのご感想を楽しみにしております!!

投稿: yae | 2006年12月 5日 06:59

かいちょさん

コメント頂いておりましたが、メンテナンスのために書き込みができずにお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

普段、胃腸だけは丈夫と豪語していたのですが...(^^;
今週末あたりにリベンジしたかったのですが仕事の都合でちょっと無理そうです。シクシク。来週早々になんとか行きたいと思っています。かいちょさんのレポ楽しみにしてます。

投稿: kirigirisu | 2006年12月 7日 15:51

yaeさん

メンテナンスのために書き込みができないため、コメントのお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。おかげさまで風邪は大体抜けました。

きのう、TVでちょっとだけ『紅葉狩』見ました。早く見に行きたいのですが...。お預けをくらった犬状態です。(^^)

投稿: kirigirisu | 2006年12月 7日 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/12928464

この記事へのトラックバック一覧です: 流行風邪:

« ちょうど1年 | トップページ | 海老菊TVインタビュー »