« 海老菊TVインタビュー | トップページ | 2月花形@博多座 幕見 »

2006年12月 7日

閉め出しくらったあげく

5日午前10時からプロバイダーのメンテナンスのためにブログに入れずに、コメントに対するお返事が遅くなってしまい大変失礼いたしました。m(. .)m

しかし、2日間のメンテナンスでバージョンアップされて使い勝手が良くなったのであれば、それは大変結構で喜ばしいことですが、50数時間をかけて結局元の木阿弥ってどういうことなんでしょうか?(→顛末はこちら) このところのメンテの不手際にオバさんはちょっと怒っているかもしれません。(--#)

niftyはパソ通時代からのお付き合いだから多少のことは目をつぶろうとは思うものの、あまり続くようだとちょっと考えちゃうぞ! とはいえ、どこかにお引っ越しするのも面倒だしなぁ...。 

|

« 海老菊TVインタビュー | トップページ | 2月花形@博多座 幕見 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/12959687

この記事へのトラックバック一覧です: 閉め出しくらったあげく:

« 海老菊TVインタビュー | トップページ | 2月花形@博多座 幕見 »