« スローモード | トップページ | で、でたぁ~! »

2006年12月11日

ころもがえ

そろそろクリスマスシーズンなので、テンプレートを変えてみました。自分でオリジナルが作れればよいのですが、ワザと能力と根性がないので他力本願にしてみました。(^^) 普段から人と同じものを着たり持ったりするのはあまり好きではないので、blogもできるだけオリジナリティを出したいのですが...。でも、出来合いのテンプレートを使うのは楽でいいですね。(笑)

ついでにIEを7.0にバージョンアップしてみたのですが、使い勝手が抜群に良くなったとは思えないような気も...。まぁ、こういうものは使い慣れるとどうってことなくなるのですけどね。

|

« スローモード | トップページ | で、でたぁ~! »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kirigirisuさん、こんばんは。

いつもの景色(?)に慣れてしまっているので、
一瞬「あれ??」と手が止まってしまいました(笑)。
このテンプレートにプロフィールのところのきりぎりす君がすごくお似合いです。
まるでテンプレートの中に最初から居たようですよ(笑)。

投稿: rika | 2006年12月11日 18:07

いつも着たきり雀、いえ着たきり蟋蟀ですので、クリスマスシーズンくらいはおしゃれしてみました。これで味をしめたので、時々は衣替えしてみようかと思っています。実は、このテンプレート、見本とちょっと違うんですよね。(笑)

投稿: kirigirisu | 2006年12月11日 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/13027358

この記事へのトラックバック一覧です: ころもがえ:

« スローモード | トップページ | で、でたぁ~! »