« New Year's Resolution | トップページ | 1月歌舞伎座夜の部 »

2007年1月10日

第23回こんぴら歌舞伎公式サイト更新

こんぴら歌舞伎の公式サイトが更新されました。第23回公演の出演者や演目の紹介、入場券の販売方法なども案内されています。先日、ネットを検索していたらJR四国のサイトみっけました。去年はなかったような気がしますが?あったかな?

お弁当とおみやげ代がプラスされて料金が高くなるし、おみやげで帰りの荷物が重くなりますが、去年、わたしが行ったときは、JTBやJRの団体の方々は結構良いお席に座っていらっしゃったようにお見受けしました。

去年はお花見or大阪花形歌舞伎と組み合わせましたけれど、今年は、花形歌舞伎とハシゴできないので、まだ迷ってます。

|

« New Year's Resolution | トップページ | 1月歌舞伎座夜の部 »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

kirigirisuさん、こんにちは。

今年は浪花花形歌舞伎の役者さんと一緒に四国へ移動しないといけないので辛いですね~~。
私は4月はどうも忙しいようなので、「こんぴら」はすっぱり諦めました(T_T)
浪花花形の日程もやりくりが大変そうです。

投稿: rika | 2007年1月11日 11:48

rikaさん

浪花花形も日程が短いのでやりくりが難しいですよね。
京都のお花見がてらに行きたいなとは考えているのですが
東京は信二郎さんの襲名もあるし...。

投稿: kirigirisu | 2007年1月11日 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/13421460

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回こんぴら歌舞伎公式サイト更新:

« New Year's Resolution | トップページ | 1月歌舞伎座夜の部 »