« お年玉?! | トップページ | 第23回こんぴら歌舞伎公式サイト更新 »

2007年1月 9日

New Year's Resolution

年末から年始にかけて歌舞伎の資金稼ぎに仕事を入れてしまいました。やっと今朝終了。おかげで、今年のお正月は遊んだ気はしないし、仕事もイマイチ気が入っていないしと、どっちつかずの状態。おまけに今年はぜぇ~~~~~~ったいにしないと決めた徹夜や半徹をしてしまいました。早めに仕切り直しをしないとこのままズルズルといきそうな気がします。どうせいつも世間とはちょっとズレているわたくし。丁度キリがよいので、10日遅れで明日から新しい年ということにいたしました。(^^;

ということで、新年の抱負/決意を書いてみました。

  • 仕事で徹夜(半徹)は絶対にしない
  • 観劇の予定は自制心を持ってフレキシブルに
  • 運動不足を解消(プール通いを再開and/or歩く)
  • なにか新しいことを始める
  • 整理整頓(開かずの本棚の整理)

|

« お年玉?! | トップページ | 第23回こんぴら歌舞伎公式サイト更新 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした(お互いに)!! 私もどっちつかずの中途半端な年始でしたが、やっと昨日終わりました。と思ったら、もう一つ大きな仕事があったのを忘れていて、それは今月いっぱいの締め切りなので、まだまだ苦しみそうです。10日遅れの新年、羨ましいです。私はいっそ旧正月ということにしましょうか(でも、今月の歌舞伎観劇は明日から本格的に始めます)。

投稿: SwingingFujisan | 2007年1月10日 22:33

SwingFujisanさんもお疲れ様でしたぁ~(^^)
わたしはとりあえず今週いっぱいはお休みです。
でも、徹夜すると2~3日は使い物にならないので、お休みが有効に使えなくてもったいないんですよね。(^^ゞ 


投稿: kirigirisu | 2007年1月11日 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/13403012

この記事へのトラックバック一覧です: New Year's Resolution:

« お年玉?! | トップページ | 第23回こんぴら歌舞伎公式サイト更新 »