« ローレンスオリビエ賞 | トップページ | パリオペラ座公演の記者会見 »

2007年2月20日

蓮絲恋慕曼荼羅の追加公演

国立劇場のサイトに蓮絲恋慕曼荼羅の追加公演のお知らせがでていました。一回だけのようですが買いそびれた方には朗報ですね。でも、平日の午後5時開演とのことで、お勤めの方にはやっぱり厳しい条件かな。

追加公演期日  平成19年3月20日(火)午後5時開演

電話予約開始  平成19年3月 3日(土)
  ※電話予約のみ受付(窓口・インターネット販売はございません)

|

« ローレンスオリビエ賞 | トップページ | パリオペラ座公演の記者会見 »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

どうせダメだろうとか思いながら電話したら繋がったので、取っちゃいました。(^^ゞ
そして、今日は世田パブの翁・三番叟。最終日は取れなかったり、良い席はもうなかったり厳しかったです。四月の襲名、五月の團菊祭もタガがはずれそうで恐ろしいです。

投稿: urasimaru | 2007年3月 4日 11:25

urashimaruさん、こんにちは。

おぉ~取れましたか。(拍手)
あきらめずにやってみるもんですね。(^^)

世田谷パブの翁と三番叟は、できれば全部見たいんですが、
今のところは1日だけ押えました。後はでたとこ勝負。(^^)

4月もですが5月もホント困っちゃいますね。團菊祭に演舞場。
わたしは、これに、世田パブの「能楽現在形」が加わってきます。
噂によると3日間同じ演目を流派別のおシテ(観世、宝生、喜多)が
なさるそうなので、これも見たい。
見たいものって、なんで重なっちゃうんでしょうねぇ...

投稿: kirigirisu | 2007年3月 4日 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/13979444

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮絲恋慕曼荼羅の追加公演:

« ローレンスオリビエ賞 | トップページ | パリオペラ座公演の記者会見 »