« レジオン・ドヌール勲章 | トップページ | きゃぁ~!!どないしょぉ~ »

2007年3月26日

本日のNEWS 23

今日の「NEWS 23」(TBS 22:54~)で、筑紫哲也さんと團十郎さんの対談が放映される予定とのこと。(成田屋サイトより)

本日千穐楽の歌舞伎座の昼の部、せっかく取った東袖なのに、仕事の都合で時間が取れずにムダにしてしまいました。(T^T) この対談を見て気を取り直そう...。

<補足>

筑紫哲也さんと團十郎さんの対談の前後と合間に弁慶海老蔵版の勧進帳やオペラ座の内部、終了後のパーティの様子などが紹介されていました。海老蔵さんが、自分が弁慶で團十郎さんが富樫の組み合わせは日本ではあり得ないと語っていましたけれど、この組み合わせなんとか日本でやっていただけないもんでしょうか...。情け深い團十郎さんの富樫ぜひ見たいものです。段四郎さん、初日に一人で千穐楽しちゃってましたね。(笑)そう思えるくらい濃い舞台だったんでしょうね。(^^)

|

« レジオン・ドヌール勲章 | トップページ | きゃぁ~!!どないしょぉ~ »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

きゃー
こちらをのぞいて、このニュースを知り、あわててTVをみました。
間に合った!
うれしい。
オペラ座は、裏側まですごい。
(次はきっと行くわ♪)
ちょっとのびのびの映像もありましたね、外国っぽい?!
おかげさまでいいものみれました。
メルシー

投稿: かいちょ | 2007年3月27日 01:01

かいちょさん

間に合ってよかったぁ~(^^)
海老蔵さんも結構撮ってましたね。(^^)v
オペラ座は、だいぶ昔、前を通りすがったことがあるだけなので
わたしも機会があったら、今度はぜひ客席に座ってみたいですわん。

投稿: kirigirisu | 2007年3月27日 02:47

はじめまして。
こちらで知って「NEWS23」見ました。おかげさまで亀治郎さんの義経を見ることができてうれしいです。またまた成田屋さん親子だけしか映らないと思い込んでいたので、亀治郎さんが映ったとたん、テレビの前に正座してしまいました。ばっちり録画もできました。

投稿: doremi | 2007年3月27日 22:15

doremiさん、こんにちは。

間に合って良かったです。(^^)
團十郎さんと筑紫哲也さんの対談だけだと思っていたら
舞台やインタビューの映像もたくさんでてきて、
とてもお得な気分でした。

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: kirigirisu | 2007年3月28日 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/14414635

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のNEWS 23:

« レジオン・ドヌール勲章 | トップページ | きゃぁ~!!どないしょぉ~ »