« 三人吉三@コクーン歌舞伎制作発表 | トップページ | パリ・オペラ座千秋楽 »

2007年3月31日

3月の観劇メモ

今月はメモなどする必要がないのですが一応書いておきます。たぶん、この3年間で新記録じゃないでしょうか。(^^;

・3月9日(金)歌舞伎座・夜の部 義経千本桜(木の実/小金吾討死/すし屋/川連法眼館/奥庭)

もともと、今月は、歌舞伎座の昼と夜と能楽堂だけにするつもりだったのですが、なんてことはない。結局、夜の部1回のみとあいなりました。

2月末に風邪引いてグズグズしているうちに確定申告の期限が近づいてきて、その準備をしている間に、急ぎの仕事がいくつか飛び込んできて、気が付いたら3月末。んで、忙しい割には実入りは大したことなくて、真正貧乏暇なし人間になってしまいました...トホホホホ

てなワケで、4月の目標は「めざせ貧乏暇あり!!」 観劇とプール通いにせっせと勤しむことにいたします。4月は、歌舞伎座(昼・夜)、翁・三番叟@世田パブ、写楽考@コクーンのチケット確保しています。この後に5月と7月が控えているので、まぁ、観劇はこんなもんでしょうか。

|

« 三人吉三@コクーン歌舞伎制作発表 | トップページ | パリ・オペラ座千秋楽 »

「つぶやき」カテゴリの記事

観劇記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/14470984

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の観劇メモ:

« 三人吉三@コクーン歌舞伎制作発表 | トップページ | パリ・オペラ座千秋楽 »