« オペラ座の弁慶@地上波 | トップページ | 7月大歌舞伎@松竹座 配役追加 »

2007年5月29日

いよいよ第13回稚魚の会・歌舞伎会合同公演

今年の稚魚の会・歌舞伎会合同公演のちらしが国立劇場のサイトにアップされました。和紙のパッチワークの彩りが若々しいですね。

C組の「勧進帳」の番卒に翔次さんのお名前を発見。(^^)v 配役に変更があったようですね。翔次さんも出演とあっては、これはなんとしても見に行かなくっちゃ。

国立劇場でもパソコンでチケットが買えるようになりましたが、昨日今日とうまく作動していないみたいですが大丈夫なんでしょうかしら...。

|

« オペラ座の弁慶@地上波 | トップページ | 7月大歌舞伎@松竹座 配役追加 »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

>翔次さんも出演とあっては、これはなんとしても見に行かなくっちゃ。
おお!こちらで翔次さんのお名前を拝見(笑)するとは~とってもうれしいです!私、最近特にハマってますの翔次さんに♪
ちょいとシャイな、江戸の男味が魅力です。
・・・で、稚魚の会にも行くことにしました♪(お調子者ですいません)
乗合船の万歳も楽しみです!

投稿: 恵美 | 2007年5月31日 10:48

恵美さん、こんにちは。

翔次さん、素敵でしょヾ(^^) わたくしめは、去年のお正月の「曽我梅菊念力弦」のお風呂屋さんの場の三助さん役でハマりました。(笑)

納涼歌舞伎の「たのきゅう」で渋い左十次郎さんと並んでニコニコ顔で踊っていたのも印象に残っています。乗合船も楽しみにしてます♪

実は合同公演は2年連続してドタキャンしているので、今年はなんとしても行きたいと思っています。

投稿: kirigirisu | 2007年5月31日 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/15245102

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ第13回稚魚の会・歌舞伎会合同公演:

« オペラ座の弁慶@地上波 | トップページ | 7月大歌舞伎@松竹座 配役追加 »