« カリカリちらし | トップページ | フランケンシュタインよりもドラキュラ »

2007年6月21日

電池切れ

今日しか歌舞伎座に行かれる日がなさそうなので、いつもより前倒しで4時間ほど早く起きて仕事をして、夜の部(御浜御殿&加賀鳶)行ってきました。が、すでに電池切れでかなりオネム状態...(_ _)zzZZZZZ

仁左様の綱豊がやっぱりしゅてきでしたぁ。(*^^*) 見た目はもちろんですが、相手によって色々な表情(&声)を見せるのがとても魅力的。綱豊と助右衛門とのやりとりは攻守の緩急があってとってもおもしろかったです。とりあえず、今日のところはこれだけ...また、後日、書き足します。

「菊五郎の色気」買ってきましたが、読む元気ないので、明日までお預け。パラパラっと見ただけですが、坊太夫の写真がツボ(笑)

|

« カリカリちらし | トップページ | フランケンシュタインよりもドラキュラ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/15513027

この記事へのトラックバック一覧です: 電池切れ:

« カリカリちらし | トップページ | フランケンシュタインよりもドラキュラ »