« 海老蔵さん休演 | トップページ | 休演その後 »

2007年7月14日

気を取り直して

昨日の海老蔵さん休演のニュースから一夜明けて、足の裏を15針も縫ったそうですが、骨折や筋肉の損傷など回復に長い時間を要するものではなかったことは不幸中の幸いだったのではないかと思う次第です。

ということで気を取り直して、来週の木曜日19日から始まる「陽炎の辻」特集の土曜スタジオパークをリアルタイムで見ました。台風情報のため20分遅れでしたが、第1話の映像や殺陣の実演など盛りだくさん。原作とは違う部分も多いようですが、今日の映像を見る限りでは、なかなか良い感じです。これなら最後まで見ることができそうです。(^^)

シリーズの最新刊の『万両ノ雪』は、ネットの書店を見ると8月7日発売予定8月9日発売予定(双葉社サイトと書かれていました。公式サイトには8月中旬と書かれていたので少しでも早く読めるのは嬉しいですね。

三連休は、お天気も悪いことですし、大阪行きに備えて先週来の風邪がぶり返さないように良い子にして、家で大人しく仕事することにしました。

|

« 海老蔵さん休演 | トップページ | 休演その後 »

「つぶやき」カテゴリの記事

「テレビ」カテゴリの記事

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/15753512

この記事へのトラックバック一覧です: 気を取り直して:

« 海老蔵さん休演 | トップページ | 休演その後 »