« 芸術際十月大歌舞伎の追加配役 | トップページ | 古典芸能 伝統の本質 »

2007年9月17日

同じアホなら~♪

rikaさんのところで踊っているのが可愛いので、わたしもまねっこ。同じアホなら踊らにゃ~損々♪

アホと言えば、今、物置と化している我が家の開かずの間を有効利用すべく格闘中。床の絨毯を取ってフローリングにする予定だったのですが、先日、大工さんが来て絨毯を剥がしたら、あ~~~ら不思議。その下はちゃんとフローリング(;^_^A  長年お付き合いしている工務店なので絨毯を敷いたときもお願いしているハズ(母親曰く、もしかしたら、以前に一度張り替えているかも...(^^;)。頼む方も頼まれる方もみんなで忘れていれば怖くない?!

結構広い部屋なのでこれまでにため込んだものを処分するものと残しておくものとに整理するのが大変。ぜぇ~~ったいにいらない大きなものはこれを機に処分したのですが、本やら雑誌やら処分保留したものがまだ残っている。それぞれ自分のものは必要だけれど、人のものは処分したらと主張(^^;...片付け終わるのはいつのことやら...。

EBIZO

|

« 芸術際十月大歌舞伎の追加配役 | トップページ | 古典芸能 伝統の本質 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kirigirisuさん、こんばんは。

「EBIZO」さんが踊ってる~~~(笑)。
うちは字数が少ないのでちょっと寂しいです。
1文字しか違わないのになんか賑やかだわ・・・・「EBIZO」さん。

投稿: rika | 2007年9月18日 22:53

rikaさん、こんにちは。

kirigirisuにすると賑やかというか五月蠅すぎる(笑)ので、字数を減らしてみました。5~6文字くらいがよさげですね。(^^)

投稿: kirigirisu | 2007年9月19日 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/16480808

この記事へのトラックバック一覧です: 同じアホなら~♪:

« 芸術際十月大歌舞伎の追加配役 | トップページ | 古典芸能 伝統の本質 »