« 10月歌舞伎座 夜の部(10/25) | トップページ | サクサク、ズルズル »

2007年11月 1日

いつのまにやら11月

今日から11月。実は、昨日10月30日だと思っていて、お昼頃に1日間違えていたのに気が付いてガックシ (o_ _)o  特に、仕事が忙しいワケではないのだけれど、普段使わない脳みそを使ったために、目下脳みそがウニ化状態。先週の土曜日に雨にもマケズに行った「三響会」の公演のレポも書けないし、他のブロガーさんのところにもおじゃまするのが精一杯。

と言いながら、rikaさんちで紹介されていたKAMONジェネレーターなんぞやってみた。デザインがなかなか洒落ている。(^^)

実は、家の紋も菱形。先見の明があるかどうかは?だけれど、それ以下は結構あたっているかも(^^;

Photo_2 【炎】 燃えるような闘志を内に秘める炎紋のあなた。人の一歩先を行く先見の明も持ち合わせています。人と同じを嫌い、自分なりのモノの見方、考え方を大切にする傾向があります。目標達成の為には我武者羅に突っ走りますが、自分の限界を超えて走り続ける可能性があるので、心と体の健康に十分気をつけてください。

|

« 10月歌舞伎座 夜の部(10/25) | トップページ | サクサク、ズルズル »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kirigirisuさん、こんばんは。

やっぱり「炎の人」なんですね~~。
でもこの「炎」紋は、“熱い”というより“温かい”感じが・・・。
最初見た時は一瞬「たまねぎ??」って思ってしまいましたけど・・・(^^;

投稿: rika | 2007年11月 2日 01:02

rikaさん、こんばんは。
いつも楽しいサイト紹介してくださってありがとうございます。

>「たまねぎ??」
あはははは たしかに、そう見えますね。
炎なのにグリーン系っていうのがしゃれてます。
色んなデザインがあっておもしろいですね。

投稿: kirigirisu | 2007年11月 2日 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/16908284

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにやら11月:

« 10月歌舞伎座 夜の部(10/25) | トップページ | サクサク、ズルズル »