« 辛うじてゴールド | トップページ | かみがたルネサンス »

2007年11月30日

2007年11月の観劇メモ

早いもので明日は、とういうかあと1時間もしないうちに12月に突入。今年も残り1ヵ月となってしまう。はぁ~ 

今月はメモする必要がないくらいではあるけれど、とりあえずメモということで。そういえば、10月分は書いていなかったっけ。後で、こっそりアップすることになりそう(^^;

・11月8日(木) 歌舞伎座夜の部

・11月22日(木)歌舞伎座昼の部(吃又と御所五郎蔵のみ)

今月のマイベストは「土蜘」。昼の部は、芝雀さんのおとくが印象に残っている。

11月の反動というわけではないけれど、12月は、中旬から後半にかけて、国立能楽堂の特別公演、能楽現在形、鼓童、ヲヒヤリと歌舞伎以外の予定をすでに入れてしまった。この合間を縫って、歌舞伎座の昼2回と夜1回(たぶん)と国立劇場に行く予定。なにはともあれ、後2日したら遊ぶじょ~!!

|

« 辛うじてゴールド | トップページ | かみがたルネサンス »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/17231644

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年11月の観劇メモ:

« 辛うじてゴールド | トップページ | かみがたルネサンス »