« 駅前の本屋さん | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月30日

来年こそ改めたいこと

1.整理整頓や部屋の片付けができない
2.ダイエットや運動など、飽きっぽくて長続きしない
3.やるべきことを先送りする
4.一日の時間の使い方が下手
5.物が捨てられない
6.自分に甘く、まあいいやと思ってしまう

土曜日の日経の朝刊に一緒に入ってくる情報誌『プラス1』の「何でもランキング」の29日のテーマ「来年こそ改めたいこと」の上位6つ。わたしのことか?というくらい見事ぴったし(;^_^A  来年こそ、なんとか改めたいものでございます。しかし、ご同輩がこんなにいると思うと「まぁいいっか」とついつい甘くなりそう。てなこと書いていないで、そろそろ年賀状作成にとりかからなくっちゃ (*o*)☆\(--メ

|

« 駅前の本屋さん | トップページ | 謹賀新年 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぜ~~んぶ私のことかと思いました(^^;
ひとつとして外れているところがないです(笑)。
来年は特に5番を改めたいなぁと思っています。
無駄なもののないすっきりとした部屋に住みたい・・・。
まずは・・・・・本から処分しないと。

投稿: rika | 2007年12月30日 18:56

rikaさん、こんばんは

ご同輩がたくさんいると思うと安心して、改心しなくなっちゃいそうです(笑) わたしは、特に上3つでしょうか(^^;

投稿: kirigirisu | 2007年12月30日 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/17523334

この記事へのトラックバック一覧です: 来年こそ改めたいこと:

« 駅前の本屋さん | トップページ | 謹賀新年 »