« ぎゅうぎゅう詰め | トップページ | 玲圓先生がかなくぎ惣三郎?! »

2008年2月25日

どうにかこうにか

この週末に、どうにかこうにか部屋の模様替え&整理をして、コンセントを修理してもらえる状態にしました。頑張っちゃったせいか、単に普段の行いが悪いせいなのかcoldsweats01今朝起きたら腰は痛いし、脚は筋肉痛wobbly

お昼前に近所の電気屋さんに電話したら、すぐに来てくれてあっという間に修理完了。やっぱり普段からきちんとしていれば、こんな大事にならずにすんだんだわ...と反省think エアコンのプラグも変色していたので、こちらも替えてもらいました。

もうあまり寒くはないので、使うのは夜くらいですが、今日から心おきなくエアコンが使えます。

ということで、結局2月の歌舞伎座はいけずじまい。歌舞伎座に一度も行かなかった月は1年ぶりくらいでしょうか。

|

« ぎゅうぎゅう詰め | トップページ | 玲圓先生がかなくぎ惣三郎?! »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/40259806

この記事へのトラックバック一覧です: どうにかこうにか:

« ぎゅうぎゅう詰め | トップページ | 玲圓先生がかなくぎ惣三郎?! »