« 大内人形 | トップページ | 第72回歌舞伎鑑賞教室@国立劇場 »

2008年3月 5日

富十郎さんとラブラブ?!

cocoさんのところで、とびっきり楽しいサイトを教えて頂きました。たくさんのブロガーさんがこのお遊びで楽しい春のひとときを過ごされたようです。はい、わたしもやってみました「歌舞伎役者からのラブレターmailheart04

本名をアルファベットで入れてみましたところ、團十郎さんからこんなあつぅ~いメッセージを頂きましたlovely 

最愛なる*****ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度*****ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は*****ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。


*****ちゃんと一緒に行った大阪たこ焼きミュージアム
*****ちゃんと一緒に行った南座
*****ちゃんと一緒に行った二条城

そして・・・

*****ちゃんと一緒に買った拍子木
*****ちゃんと一緒に買った助六人形
*****ちゃんと一緒に買ったいちご大福


手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、*****ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には*****ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、中村富十郎と別れて俺と付き合ってくれ。


市川團十郎

どういうワケか、扇雀さんからもわたしが富十郎さんと付き合っているらしいと玉三郎さんから聞いたと言われました。わたし、富十郎さんとはお付き合いしていませんから!!(笑)

cocoさんのところに先ほどいきましたら、すごいBINGO!! うらやましぃ~

|

« 大内人形 | トップページ | 第72回歌舞伎鑑賞教室@国立劇場 »

その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。こちらでも笑わせて(失礼!)頂きましたhappy01。團十郎さんからのラブレター、最後の一文が直球でいいですね。しかも、「一緒に買ったもの」がかなりツボです。あぁ、楽しい~!

投稿: はなみずき | 2008年3月 5日 08:29

はなみずきさん、こんばんは

最後は、直球過ぎて思わず笑っちゃいましたhappy01 色々な名前で試してみて、夜中にPCの前で大笑いしてました(^^)

投稿: kirigirisu | 2008年3月 5日 20:30

ご紹介ありがとうございます♪
いただきものでこれだけ盛り上がれて、うれしいやら恐縮するやらです。

うくく、kirigirisuさん、大物からいただいたんですね。しかも、2通ともつきあっている相手が同じ、というパターンははじめて聞きました。
次に舞台で拝見する時に思い出したら、こっそりニヤケちゃいそう~。

はなみずきさんのレターは、kirigirisuさんには目の毒かも~coldsweats02
ご覧になりましたか!?

投稿: coco | 2008年3月 5日 21:26

kirigirisuさま
團さまったら。
相手は、人間国宝よぉ。国宝とわかかれて付き合ってくれだなんて・・・
一緒に買った拍子木って!今度みせていただきたいわ?!
読んでいて噴出しちゃった。
玉さま、そんなウワサを言うなんて・・・
あぁ、面白かった。

投稿: マイチィ☆ | 2008年3月 5日 23:58

cocoさん、こんばんは

春の宵のひととき思いっきり楽しませて頂いていますhappy01 
はなみずきさんのところも拝見しました。うらやまくやしぃ~(笑)

でも、パパから直球で告白されたから良しとしますわ(笑)

投稿: kirigirisu | 2008年3月 6日 01:13

マイチィ☆さん、こんばんは

團さまといちご大福を食べながら、拍子木と助六人形で助六ごっこ。素敵でしょ(笑)

今度歌舞伎座行ったら、思い出し笑いしそうhappy01

マイチィ☆さんもぜひぜひやってみてくださいましね。

投稿: kirigirisu | 2008年3月 6日 01:23

>kirigirisuさま
中村富十郎丈でしたら,何起きても不思議ではないですね。うらやまし~。
一週間遅れでトライしてみました。さりげなく素敵なお手紙を三津五郎丈からです。二人を隔てるものは何もない!参ります~。

投稿: とみ(風知草) | 2008年3月 8日 20:19

とみさん、こんばんは

昨日、鈴ヶ森を見ながら、二人のこれまでのこと、そしてこれからのことを考えました。鉄火肌の長兵衛さんは粋なお方。でも、大きな竹筒を抱えて鬼を退治する左馬五郎さんの超人的なパワーと奇抜なファッションにわたしはくぎづけlovely 長兵衛さんとはキッパリお別れして、左馬五郎さんとお付き合いすることにいたしました(妄想爆進中)

投稿: kirigirisu | 2008年3月 8日 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/40376974

この記事へのトラックバック一覧です: 富十郎さんとラブラブ?!:

« 大内人形 | トップページ | 第72回歌舞伎鑑賞教室@国立劇場 »