« 2008年コクーン歌舞伎 日程および主な配役 | トップページ | 懐かしの写真 »

2008年3月21日

SEIKO BRIHTZ PHOENIX

海老蔵さんが、SEIKOのBRIHTZ PHOENIXのイメージキャラクターに起用されたそうです。SEIKOのBRIHTZ PHOENIXのサイトに海老蔵さんのスペシャルインタビューが載っています。(→こちら) ただし、インタビュー記事にたどり着くまでにはちょっと時間がかかります。ダルビッシュさんの写真の上のENTERから入ると、様々な職業の30代の男性(ターゲット層?)が紹介。その後のページの海老蔵さんの写真の上のINTERVIEWから入れます。(お急ぎの場合は、ENTERの後にSKIP MOVIEという手も...)

なぜか眉間にシワ(^^;の写真が多用されていますが、個人的には、インタビュー記事の3枚目の写真がお気にですlovely

|

« 2008年コクーン歌舞伎 日程および主な配役 | トップページ | 懐かしの写真 »

その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

早速見ました、スキップして(笑)

そんな分かりきったことを今さら・・・・ですが、
海老蔵さんって、本当に美しい。
目の形、眉、鼻、口元・・・どれをとっても美しい。ほれぼれしてしまいます。
個人的には長い睫毛が好き(ぽ)

そうか、お客も成長せにゃあかんのか。
厳しいのう(笑)
もう少しでこんぴらですね。楽しんできてくださいね♪

投稿: よんたん | 2008年3月24日 09:08

よんたんさん、こんにちは

海老蔵さんの半眼気味の写真は、ホントお美しゅうございます。

わたくしは、日々着実に横に成長しておりますが... 
そういう意味じゃないって?!(*o*)☆\(--メ

こんぴらの昼の部は、権五郎の素襖の袖で頭をはたかれそうなお席なので楽しみですsmile

投稿: kirigirisu | 2008年3月24日 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/40589096

この記事へのトラックバック一覧です: SEIKO BRIHTZ PHOENIX:

« 2008年コクーン歌舞伎 日程および主な配役 | トップページ | 懐かしの写真 »