« こんぴら詣~奥社~ | トップページ | なんだか呼ばれているような気が... »

2008年4月22日

七月の歌舞伎座

某T百貨店のカードの情報冊子の「チケットガイド」に7月の歌舞伎座が紹介されていました。出演は玉三郎さんと海老蔵さん他。演目は記載されていません。なにをやるんでしょうね。うふふふふ...smile

ネットのサイトにも載っています。(注:公演期間が7/18~22となっていますが、このカードが会員用に募集する公演の日付ですのでお間違いなきよう)開演時間が昼の部11:30と夜の部17:00と変則になっているようです。益々なにをやるのか気になります。ドキドキheart02

|

« こんぴら詣~奥社~ | トップページ | なんだか呼ばれているような気が... »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kirigirisuさま
あたくしも、今日 ○○○○やからのおしらせを見て、7月!って胸ときめかせましたわ。
ヒントなさすぎの案内でしたが、アレコレ想像しちゃいますわね。

投稿: マイチィ☆ | 2008年4月23日 00:07

マイチィ☆さん、こんばんは

2月に○○○○やでお買い物をしておいて良かったですわん。ポイントも貯まったしお知らせも頂いたし(^^)v 

ヒントなさすぎの中で、開演時間のズレがとても気になります。もしかして○○○○○の通し?かしらと勝手に想像(妄想?!)しちゃってます。

投稿: kirigirisu | 2008年4月23日 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/40959086

この記事へのトラックバック一覧です: 七月の歌舞伎座:

« こんぴら詣~奥社~ | トップページ | なんだか呼ばれているような気が... »