« お花見ウォーク | トップページ | 金丸座の客席表 »

2008年4月 4日

第24回こんぴら歌舞伎お練り(2008年)

今日は、お天気も良かったのでお練りの人出も多かったのではないでしょうか。ニュースがネットに掲載され始めました。随時、見つけ次第追加します。

☆4/6追記☆ 歌舞伎美人のサイトにお練りの様子がアップされました。さすが! 役者さんのコメントや写真もたくさん掲載されています(^^) こうして改めて見るとホント若い座組ですね。

四国新聞(写真付き) なんかものすごい人出だったようですね(@@)

朝日新聞(写真付き) こちらの写真の方が大きくてはっきりしています。2万2千人の人出だそうです。

朝日新聞(マイタウン) 金陵の郷での写真付き。市蔵さんと右之助さんのお顔も見えます(^^) この写真も含めて、座頭ということもあるんでしょうが、海老蔵さんがとてもにこやかな顔をしていますね。

共同通信ニュース(動画※期間限定 

|

« お花見ウォーク | トップページ | 金丸座の客席表 »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/40763055

この記事へのトラックバック一覧です: 第24回こんぴら歌舞伎お練り(2008年):

« お花見ウォーク | トップページ | 金丸座の客席表 »