« 泥縄な一週間 | トップページ | 12月の国立は遠山の金さん?! »

2008年7月24日

新秋9月大歌舞伎@演舞場 配役追加情報

今日から一般発売ですね。昨日の毎日新聞の夕刊に広告が載っていました。配役が追加されています。わたしとしては、やはり、昼の部が楽しみです(^^)

平成20年9月1日(月)~25日(木)

【昼の部】11時開演

1.源平布引滝
      義賢最期
        竹生島遊覧
        実盛物語

    木曽義賢、斎藤実盛・・・海老蔵

  折平実は多田蔵人・・・権十郎

  小万・・・門之助

  瀬尾十郎・・・市蔵

  葵御前・・・松也

  待宵姫・・・梅枝

  進野次郎・・・男女蔵

  小よし・・・右之助

  九郎助・・・家橘

  平宗盛・・・友右衛門

2.枕獅子

  傾城弥生後に獅子の精・・・時蔵

  禿たより・・・松也

  禿ゆかり・・・梅枝

【夜の部】4時30分開演

1.加賀見山通し

  中老尾上・・・時蔵

  お初・・・亀治郎

  庵崎求女・・・松也

  大姫・・・梅枝

  剣沢弾正・・・團蔵

  岩藤・・・海老蔵

2.かさね

  かさね・・・亀治郎

  与右衛門・・・海老蔵

|

« 泥縄な一週間 | トップページ | 12月の国立は遠山の金さん?! »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

こんにちは! PC復活してよかったです!

私も、9月の配役、まだかな~、まだかな~…と、歌舞伎美人をポチポチしていたのですが、新聞の広告に載りましたか。見逃してました(汗)。
私の予想とは違う配役で…(苦笑)、でも、松也丈や梅枝丈もご活躍のようで、嬉しいです。

私も、昼の部、楽しみです! 教えていただき、ありがとうございました!

投稿: はなみずき | 2008年7月25日 07:02

はなみずきさん、こんばんはyacht

ときどき夕刊を見忘れて、次の日の朝に朝刊と一緒に読んだりします(笑)

なにげに松也丈と梅枝丈がご活躍のようでわたしも嬉しいですsmile 

投稿: kirigirisu | 2008年7月25日 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/41956629

この記事へのトラックバック一覧です: 新秋9月大歌舞伎@演舞場 配役追加情報:

« 泥縄な一週間 | トップページ | 12月の国立は遠山の金さん?! »