« 新秋9月大歌舞伎@演舞場 | トップページ | お手上げ長月 »

2008年7月 4日

團十郎さんのコメント

成田屋の公式サイトに、團十郎さんがコメントを出されました。だいぶネットでもニュースが錯綜しているようなので、憶測を鎮めるためにコメントを出されたのでしょう。

ご病気の再発ではなく、貧血を改善するための治療だそうです。ここしばらくは治療に専念され、年内の復帰を目指されるとのこと。ともあれ、簡単な治療ではなさそうですが...。ゆっくりと治療に専念され、以前にも増してお元気になられますよう心からお祈りしています。

團十郎さんの件だけではなく、この手の話題に関するマスコミの報道の過熱ぶりは、ご本人もさることながら、ご家族のお気持ちを慮ると、なんだかなぁと思う今日この頃...

|

« 新秋9月大歌舞伎@演舞場 | トップページ | お手上げ長月 »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/41733216

この記事へのトラックバック一覧です: 團十郎さんのコメント:

« 新秋9月大歌舞伎@演舞場 | トップページ | お手上げ長月 »