« 1センチの違い? | トップページ | 磐音さんの漫画化 »

2008年7月 1日

今年も、はや後半に突入

Photo 今日から7月。今年も、はや半分過ぎてしまいました。後半もすでにボチボチと観劇の予定が入っています。後半は、もう少し落ち着いて考えてから「ポチッ」とするようにしたいと思いますが...どうなることやら(^^;

Photo_3

とりあえず、7月は、国立と歌舞伎座だけでよい子にしている予定。

先月来の豆乳+野菜ジュース作戦は、今のところ良好(^^) 6月は観劇やら行事が重なって、ほとんどウォーキングができない状態でしたけれど、体重は、先月末より-1.5キロで、4月末の最大値より-4キロ減となりました(^^) おかげさまで最大の危機は脱したようです。が、体脂肪は相変わらず3分の1近くあります(--;ので、まだまだ、これからが勝負。Photo_4

ということで(って全く脈絡なし(^^;)、25日に、時間があったので、能楽堂に行く前に、明治神宮の菖蒲園に行ってきました。やはり、ちょっと時期が過ぎてしまっていたようでした。この日、能楽堂で、真ん中がすっぽり落ちてしまったのは、この後、紀伊國屋にも足を伸ばしたのが敗因でしょうかしらん?!

|

« 1センチの違い? | トップページ | 磐音さんの漫画化 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
またしても共通点発見!私も数年前から「豆乳野菜ジュース」に嵌っています。初めて飲んだ頃は、「豆乳野菜ジュース」を売ってたんですよね。すぐに、見かけなくなってしまいましたが…。
その時になかなか良かったので、自分で豆乳と野菜ジュースをブレンドして飲んでいます。
私は全然痩せてないですけど…(^-^;;;

投稿: mami | 2008年7月 2日 11:30

おおっ!mamiさんも豆乳野菜ジュース派ですか(^^)

わたしもすっかり豆乳野菜ジュースに嵌まってます。直接ダイエットに効いているというよりも、間接的に良い影響が出ていると言った方がよいかもしれませぬ(^^) お肌の調子も良いし、寝起きも良くなりましたし、なによりも夜中のお菓子がピッタリ止まりました(^^)v

最近、時間があるときは、自分でアレンジしてジューサーで絞っているのですが、市販のジュースの方がお味が良いような気がします(爆)

投稿: kirigirisu | 2008年7月 2日 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/41706948

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も、はや後半に突入:

« 1センチの違い? | トップページ | 磐音さんの漫画化 »