« 出かけるときは忘れずに! | トップページ | 読書の秋 »

2008年10月25日

ノー歌舞伎月間

今月初めにトゥーランドットを見たっきり今日まで来てしまいました。もう歌舞伎座に行く時間は取れないし、目下、月曜日の国立の楽日に行かれるかどうかというところなので、もしかしたら何年かぶりに一回も歌舞伎を見ない月になりそうです。

月初めから半ばは仕事が詰まっていたのと風邪でダウン。せっかくチケットを取った中村座のCは他の予定とバッティングしてしまったし...weep こういうときはあまりバタバタしないで大人しくしていた方が良さそうな気がするので、スッパリとあきらめちゃおうかとも思っています。

来月は、歌舞伎座と演舞場とコクーンの予定。観劇以外の予定がちょこちょこ入っているので、なんとか全部クリアしたいのですがどうなることやら...

コクーンといえば、来年の6月と7月はコクーン歌舞伎が決定されていますね。

|

« 出かけるときは忘れずに! | トップページ | 読書の秋 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お仕事とお体、大変でしたのね。私など、なかなか諦めがつかず、グズグズうじうじと引きずってしまいますが、kirigirisu様のようにすっぱり思い切ったほうが体にはいいかもしれませんねcoldsweats02

来年のコクーン歌舞伎の情報、ありがとうございます。早速脳内メモにつけました。
お体、くれぐれもお大事になさってくださいませね。

投稿: SwingingFujisan | 2008年10月27日 09:21

SwingingFujisanさん、こんにちは

結局、とうとう今月はノー歌舞伎月間とあいなりました。
「大老」に行くかどうか散々迷ったのですが、
来月は顔見世なので、ちょうど区切りもよいことですので、
ここで一度リセットすることにしました(^^)

来年以降、歌舞伎座のさよなら公演もありますので
この一週間で体調もスケジュールも整えて、
いざ!!銀座へrun

巷では、風邪が結構流行っているようなので
ご自愛くださいませね。

投稿: kirigirisu | 2008年10月27日 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/42900190

この記事へのトラックバック一覧です: ノー歌舞伎月間:

« 出かけるときは忘れずに! | トップページ | 読書の秋 »