« 銀河祭りのふたり | トップページ | そんなバナナ... »

2008年10月 1日

わぁ~い!!やったね(^^)v

11月の花形歌舞伎@演舞場の昼の部の「伊勢音頭」の万野をどなたがやるのか気になっていました。というよりも吉弥さんだったらいいのになぁと願っていましたら。うふふふふふ...(^m^)

吉弥さんのブログにやぁ~っと出演情報が出ました。一昨年でしたでしょうか愛之助さんが浪花花形歌舞伎@松竹座で貢をなさったときの万野が吉弥さんでした。お紺は笑三郎さんとのこと(六条亭の東屋さんの情報より)。あと、お鹿さんはどなたでしょうね。

もうそろそろ、正式のちらし&追加の配役が発表されてもよい時期ですね。

|

« 銀河祭りのふたり | トップページ | そんなバナナ... »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

こん♪♪は。拙ブログのご紹介もありがとうございますm(__)m。

kirigirisuさまのご期待通り『伊勢音頭恋寝刃』の万野は、上村吉弥さんに決まりましたね。今田万次郎は門之助さんですから、ますます配役が充実してきましたね。

http://www.monnosuke.net/schdule.html

これで残りはお鹿とお岸、もうそろそろ追加配役が決まってもいい頃ですが、じらすのも松竹の作戦かもしれませんね(^^ゞ。

(追記)
これはまったく余談ですが、以前に教えていただいた杉本章子のお狂言師歌吉うきよ暦シリーズの最新作『大奥二人道成寺』が出ましたね。二人道成寺というのがいいですね。早速読んでみようと思います。

http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2149583

投稿: 六条亭 | 2008年10月 1日 22:16

六条亭さん、こんばんは

ここ数日、吉弥さんのブログをうろうろしていました(^^;
お知らせを見たときは、思わずガッツポーズ(^^)
もうそろそろ正式なちらしができても良い頃ですよね。

『大奥二人道成寺』は読みたくてうずうずしていますが、
今週末まで読む時間がとれそうもないので来週までおあずけですweep

投稿: kirigirisuk | 2008年10月 2日 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/42653731

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ~い!!やったね(^^)v:

« 銀河祭りのふたり | トップページ | そんなバナナ... »